ポラロイド写真
  • 2006年12月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

2006年も、もうあと1日。
ということで、今年を振り返りたいと思います。


1月、『G10』のDVDを観たときから全てが始まった


これまでも、ゴスペラーズの曲いいなぁ~とは思っていた。
だけど『G10』を観た時、歌だけではなく全てにハマった。


4月ごろ、ゴスペラッツで酒井さんの虜になった
テレビですごく楽しそうに、ステキな笑顔をたくさん見せてくれる酒井さんに。


7月には初めての生ゴスに会えた
『SOUL POWER なにわSUMMIT』
初めて生で観るゴスペラーズに感動した。
やっぱり上手い!キレイ!心地よかった~

「ミモザ」の時、黒沢さんの声がふわ~っと伸びて、
どんどん後ろのほうまで広がっていくのが見えた。
波の様に、静かにそーっと広がっていくのが。

あの時の感動は忘れられない。
目に見えるわけのない声だけど、やっぱり見えたような気がする。

客席とは違うところ、かなり横のほうから見ていたので、
お客さんの頭上を広がっていく声、しっかりと見えました。

やっぱり生はいいなぁ~。
そしてこの夏フェスは、屋台もあり、地面に座り込んでお茶を飲みながら、
屋台で売ってるのも食べながらいい音楽を聴いたり。
贅沢やなぁ~
歌ってる方々には失礼なんかな~とも思ったりもしたけど、
これもいいな~と思いました。

あちこちで、ビール片手に焼きそば食べたりしながらいる人達を見ました。
こんな雰囲気がまた盛り上がるな~

黒ぽんカレー、気づいた時にはおなかいっぱいで食べられず、残念。
フランクフルトなんて食べてる場合じゃなかった!


そしてゴスペラッツ
世代を超えて、同じように振り付けをしながら歌える歌ってやっぱりすごい!!
20代も、30代、40代、50代、60代、男性も女性もあらゆる人達がいて、
みんなクギヅケになっていた。

ものすごい一体感で、最高の時間でした☆
てっちゃんの涙にも、本当に感動しました。



そんなある休みの日、ゴスモバからのメール。

酒井さんのご実家が梨園とも知らなかった私。
へ~と”特ダネ”を読んでいると、特別販売と!

果物があまり好きではない私だけど、一番好きなのは“幸水”なんですよね~
大好きな幸水が、大好きな酒井さんのご実家の梨園で作られたもの!
速攻申込み、無事ゲット
これがまた、最高においしかった。
酒井さん家ってのを置いといて、本当に今まで食べた幸水の中で一番おいしかった。
この梨の際、初めてゴスマニさんとお会いできました



9月には『ファンの集い』に参加することができました♪

チケットゲットできたときは知らなかった。
ファンクラブに入っても必ずチケがゲットできるとは限らないことを・・・
そんな無知な私だったけど、ラッキーなことに行くことができました。


初のゴスペラーズオンリー☆
ファンの集いというからには、ファンしかいないわけだし、
こんな新参者でついていけるだろうか・・・と不安もいっぱいだった。

だけどライブ自体は、すごくかっこよかったし、何より楽しかった
新曲もアルバムの曲も聴けたし、おしゃべりも楽しかったし。
ここで、数人のゴスマニさんと出会うことができました



10月からは新曲、アルバム、メディアラッシュ・・・
次々と現れてくれるゴスペラーズにドキドキしっぱなしの3ヶ月でした。



なにより、たくさんのゴス友さんに出会えてことに感謝です
ブログやっててよかった。mixiやっててよかった~

ゴスマニさんの方々と出会えたこと、
そしてもちろん、ゴスペラーズに感謝な2006年です


回り込み解除

『あなたが選ぶ~』を見ました。


今日のゴスペラーズを見ることが出来てよかったです(≧▽≦)
なんだかとっても普段着なゴスペラーズ☆

温かい、優しい雰囲気~
キャーヽ(*´∀)ノ

ツアー途中で大変ななか、お顔を見ることができてすごくうれしいです♪


もう、『ふるさと』でいいです!!( *´艸`)
年末に、紅白で観ることができるだけで幸せなことなんだと再確認でしました☆
姿を見れるだけで、
歌声を聴かせてくれるだけで幸せです(〃▽〃)


ありがとう、ゴスペラーズさま♪

回り込み解除

職場で、昼休みが終わった同僚のYちゃんが急いである雑誌を見せてくれた♪

ほら~と、見せてくれたページはゴスペラーズさまが


キャー
最近、雑誌は追いかけてないのよ~とニコニコと見せてもらった。


すごく珍しい~(私が勝手に思ってるだけ?)と、穴が開くほど見つめてると~


んん!?
この場所は…!!!!


よくよく調べるとこの雑誌、関西しか売ってないの??
『Lmagazine』です。
今、発売されている分です。


オフィシャル調べても、載ってませんでした・・・・ 
何故?何故??



あまりにうれしくて
よっちにページを破かせてもらって、ラミネートしました

今日は、そのラミネートした記事を見てはポーとしていました。
横でYちゃんは、ここは確か・・・と一生懸命に地図を調べてくれてました


あぁ~感謝感謝☆
本当にありがとう Yさま♪
  • Sergey 『茨城県』

    category:Sergey

回り込み解除

7セル@茨城県立県民文化センター


ゴスペラーズさま♪おつかれさまです。

茨城に参加されたみなさま、いかがでしたか~?
参加できない私たちの分まで楽しんでくださったと思います!


2006年最後のセルゲイでしたね♪
2006年、ありがとうございました

回り込み解除

こないだ、テレビ全くいいのやってなかったし~と、
母がいたけど『アカペラ港』のDVDを引っ張り出して見ていました♪

母は、とあるものを作成中なので、音だけ聞いてる状態。
とあるものとは、またご紹介できると思います


すると、チラチラと画面を見ていた母が、
「古いのんばっかり見なや。(古い映像ばっかり見ないでいたら?)」
というのです。
「ん!?そんないうほど古くないで、2003年やし~」
と言うとふーんと納得してた。


しかし・・・なんで、そんなに古いと思ったの??


「だって、黒沢さん、ピアスしてないやん」って・・・・・



そんなとこ、見てたのね・・・
私は、ま~ったく気づきませんでした・・・


「あんた、いっつも見てるくせに、どこ見てんのとまで言われてしまった・・
  • Sergey 『栃木県』

    category:Sergey

回り込み解除

6セル@宇都宮市文化会館


ゴスペラーズさま♪おつかれさまです。

栃木に参加されたみなさま、いかがでしたか~?
参加できない私たちの分まで楽しんでくださったと思います!


クリスマスですね~
いいなぁ~♪こんな記念日にライブに参加したいものです。

回り込み解除

クリスマスですね~って日記を、
クリスマスイヴの夜にせかせか書いてるしおりです・・・

今年一年は色々あったし・・・
ってことで、自分へのクリスマスプレゼントを買っちゃっています


先日、コレを買うぞって決意の記事を書いたものです。
しっかりと買っています。

コレです↓裏側ですが・・・

061213_181222.jpg



見えにくいでしょ、すみません。
実はこう書いてます。


回り込み解除

やっぱりすごいな安岡さんは。


ホントーに遅まきながら、ボチボチと以前のCDを集め始めてる今日この頃。
恥ずかしいくらい、乗り遅れてます。
そのくせ、全く急がずに今頃ゲットている・・・


なので私は、今から振り返って聴いています。


歌詞を見ながら、じ~っくり聴いています♪

なんでこんなに多才なんだろ、
優しかったり、穏やかだったり。
ときに激しく、ときにきわどく・・・
きわどいところを、違う言葉で表したり。
すごいよ・・・


直接的な表現より、よりいっそう伝わるというか。
逆に印象的で、忘れられない・・


すごい!安岡さん(今頃!?)
これからも、ドキッとしたりうっとりさせてください
  • Sergey 『埼玉県』

    category:Sergey

回り込み解除

5セル@大宮ソニックシティ(大ホール)



ゴスペラーズさま♪おつかれさまです。

埼玉に参加されたみなさま、いかがでしたか~?
参加できない私たちの分まで楽しんでくださったと思います!

回り込み解除

昨日、ず~~~っと観たかった大好きな映画『犬神家の一族』を観に行ってきました♪


佐清くんグッズが欲しくて(汗)、
グッズ売り場をウロウロ探していると発見!


「Be as One」



なぜ??と思うと、
~『ライアンを探せ』のイメージソングが入ってるアルバム~
として紹介されてました

意外なところで発見すると、
けっこううれしいもんです~

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

