ポラロイド写真
  • 2006年10月

回り込み解除

  • 2006.10.24(火)

回り込み解除


回り込み解除

職場のMちゃんと”セルゲイ”について話してた。

私「京都と徳島と行くねん
M「えっ!2つも行くんですか??」
私「うん~っていうか、大阪も行くつもりやけど???」
M「だって同じコンサートでしょ?」
私「うん・・・」

・・・ホントはもっと行きたいんだけど?

私「いいもん!私、行けるのみんな行くもん


よく考えてみると、何度かコンサートや芝居とかを観に行ったけど
同じのを2回以上行くのは初めてだ!!

だってファンクラブに入ったのも”劇団☆新感線”以来2回目だし
あ~、このアーティストいいなぁって思っても、
ファンクラブに入るまではいかなかった・・・

ライブに行っても、次のライブも・・ともならなかった。
出演テレビを追いかけることもなかった。


ハッ
私にとってはゴスペラーズは特別だと改めて気付いた


ウフフ
特別にハマっています。


とはいえ、ゴスペラーズさまには本当に助けられたというか。
感謝しています


私がゴスにハマリだした時、私自身に色々あっって。

なもんで、ゴタゴタしてたとき、
もうしんどくって気分も落ち込んだりしたとき
救ってくれたのは、ゴスペラーズでした。

CDを聴き、DVDを見ることによって救われました。
色々考えないでなんとか頑張ってこうとか
G10のDVDを見ていたりゴスペラーズを見ていると
なんだかすごく、”私も頑張っていこう”って思えるんです。


少しでも近づくために、恩返しをするためにも、
自分自身頑張ろうって。
そしたら少しは報えることができるかなぁとか。



最初は逃げ場所だったゴスペラーズだけど、
もう逃げる必要もなくなった私がその頃以上に、その頃と比べられないくらいに
熱くゴスペラーズが好きなのは本物なんだと思います。



もうすぐ、セルゲイの後半が発表だ!
「絶対ゲットするぞ~」と気合満々な私の独り言でした・・・

回り込み解除

寝る前に、恒例のゴスモバチェックをしました。

いつも、寝る前に0時を回ったらチェックしてます


本日のゴスペラーズを見て、納得したり。
新しい情報、企画を知ったり。


そんな今日、とうとうアルバム情報解禁なんですね~


  • 「MUSIC FAIR 21」と学祭とアルバム(←タイトル長すぎっ)

    category:ゴスペラーズ

回り込み解除

今日はお仕事
もとい、今日もお仕事


ということで、「MUSIC FAIR 21」は録画です~
やっと観ました


そして今日は、学祭なんですね~
いいなぁ
行けた方は楽しんでらっしゃる頃かなぁ~
レポ、楽しみに待っていますね

学祭かぁ・・・
むかし昔、THE BOOMの行ったなぁ。
段取りの悪いスタッフに、メンバーがキレてた。
私はかなり引いたなぁ。
島唄が発表されるずいぶん前だったし、若かかったし
確かにキレてもおかしくない状況だったけど・・・
なんて思い出したりした。


あ、「MUSIC FAIR 21」だった・・・↓

回り込み解除

なにげな~く、HPを見てると・・・
ラジオ出演がアップされている!


・・・Σ(゚ロ゚;)

FM大阪とFM802じゃないですかっェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
うわ~!!聞けるやん♪


チェックチェック♪と日付を見ると・・・
ゲッ!今日やん!時間は・・・・

朝って!もう終わってるやん(`Д´) ムキー!

ブーブー

更新日時は・・・
今日やし。
間に合うかぁーヽ(`Д´#)ノ


あぁ~、せっかく聞けたのに・・・ショック。


もう一個の802に賭けます。

・・・もしかして、今日大阪に来てはる??
地方キャンペーンって、関西???


ゴスモバは802のみアップされてました☆
ちょっと良心的でなんかホッとしました。

回り込み解除

いやー、やっぱり酒井雄二さんはおもしろい


ゴスモバの、PATi-PATiの取材

  • category:日記

回り込み解除

昨日は、同じ職場の女子3名で我が家でお鍋をしました~


発端は、
Mちゃんが好きなバイオリニストのNAOTOの出演するTV番組を私が録画してたのを見る会。


とはいえ、せっかくだから・・・と、
ゴスペラーズのDVDを放映しながら
あ~、ごめんね。
よっち、Mちゃん。
完全な押し付けでした・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


んで、昨日は月9の日だったので、
まずは「のだめカンタビーレ」を3人で見た。
NAOTOが、関係者に是非出てくれと言われて
わざわざ原作にはない役を設定してまで出演したという・・・

先週の第1回目は、
5秒くらいの出演で終わった・・・

ん????お、終わり!???????


mixi情報では
第2回目は演奏シーンもあるかもとかで期待してたのに。

あ!!出てきた~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

・・・

あ、終わった・・・・ヽ(´Д`)ノ


ビックリするくらいすぐ終わった。
そして・・・
昨日で出演は終わったらしい。


オイッヽ(`Д´)ノ
こんで終わりかいな(`Д´) ムキー!


まぁ、録画してた番組は演奏してたのでよかったけど~☆

回り込み解除

またまた今さらですが、
買っちゃいました~

061023_130920.jpg



この本はすごいですね~
ゴスペラーズの歴史が、ものすごくわかる!!
写真もいっぱいだし。

ヒストリーブックだぁ

ものすごく、勉強になったし
色んなことを改めて知った。


私は、今のゴスペラーズしか知らないからさかのぼって、
「へ~、こんなこともあったんだ・・・」って具合だけど。
ずっとファンの人にとっては、
「あ~、こんなこともあったなぁ・・・」って思うんだろうな。
いいなぁ~


あー、やっぱりもっと前から
ゴスマニだったら・・・
次のG20の時には、G10以降を懐かしく思えるだろうな。
そのためにも、ずっとついていくぞ~


この本を読んで感じたこと。
ずっとついていくよ~ってこと、
もちろん、ますますゴスペラーズが好きだぁ


中でも、一番ドキッとしたのは、
『G5』のパンフの微かに見える裸体・・・・キャー
  • 色バトン

    category:バトン

回り込み解除

職場の相方であり、マイミクのよっちからもらったバトン。

その名も色バトン。

いってみよ~

回り込み解除

今日のソルコネ

生だった
しかも5人揃って~


めちゃめちゃおもしろかったぁ

なんなのでしょう
あのハイテンションさは


安岡さん最高だぁ
5人がすごく楽しそうで、
かなり盛り上がっていて
全員がしゃべってたりして


うわ~

なんせ先々月からソルコネを聞き始めた
不届者の私としては
初めての5人だし生だし


すごくおもしろいんですね~

たまにはこんなのもいいですね


今日はゴスペラーズもオトコなんだと改めて思いました

そこがまたステキ^^

回り込み解除

POPJAM見ました

本当は、
明日も仕事だし、
最近新曲聴きまくって、
感想やらの記事に必死になって、
もういっこのブログのHN変えてご挨拶にあちこち行って・・・・


とかで、毎晩遅かったし

明日はラジオだし


ということで、
見たらそのまま寝ようと思っていました。


でもやっぱり・・・
書かずにはおられない!

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

