ポラロイド写真
  • 2006年09月

回り込み解除

回り込み解除

  • 私生活覗き見バトン

    category:バトン

回り込み解除

ゴス友のメルシー♪さんからいただいたバトンです

結構バトン好きな私。

いってみよ~

タイトルは私生活覗き見バトン(メルシー♪さん命名



回り込み解除

ついに作ってしまいました~

『マクパペット』


エヘヘ・・・


実はかなり前から、
「やりたい・・・」と思ってたんですけど
なかなかというか、まったくできずで・・・・

今日は時間があるので、
かなりチャレンジしてようやくできました~~

かなりうれしいです



・・・一応、
”集い”の時の衣装のつもりです(え!どこが・・・


・・・えーん
思った衣装もなく、色的にしか合ってません。
髪型、これ!ってのがないし・・・・


似てないし



ま、でもいいんだ~

あ~、お許しください・・・

  • セルゲイ ~ゴスモババージョン~

    category:ゴスペラーズ

回り込み解除

セルゲイ、ゴスモバイルでのチケット当たりました


ドキドキしながら見ると
"おめでとうございます"
だってー


うわ~
ファンクラブの優先もあたった
これは、いわゆる

ビギナーズラックというやつですな
間違いない

ってことは・・・
おそらく後半にあるであろう、
大阪公演

こ、こわい・・・

大阪は絶対行きたい
全て行きたい


ちなみにゴスモバイルであたったのは


2007年2月18日の鳴門公演です
1月と2月、2ヶ月連続とりあえず逢えるぞ

初の遠征ですー
念願の大塚美術館も行くぞ!
小旅行だぁ~

回り込み解除

昨日家に帰ると、とある封筒が・・・・


あ~
ようやく
忘れてたよ~


でもかなりうれしい


SOUL POWER なにわサミットのメモリアルカードです

感動のまま、申し込んでいました


届いたじょ

回り込み解除

ようやく見ました~

『陽のあたる坂道』の流れるアイシスのCM

いや~よかったぁ


実は私、唐沢寿明さんも好きなんですよ
トークの時のあの独特の世界も結構好き
どこへむかってるの向かいたいのってカンジも

『白い巨塔』はもうめちゃめちゃハマって
OAで見て、ビデオ録っててまた見て・・・
職場の子と、毎週語ってました。

唐沢さん好きは結構昔からで
『熱血キット』のときから知ってますって古いなぁ~


そんな私、ある日職場で自分の手帳を見てて
10月1日に「功名が辻」って書いてる

なんだろ・・・
まーったく覚えてない
でも間違いなく私の字・・・

書いたことさえ覚えてない・・・


隣の席の相方に、
「こんなん書いてるんやけど、なんのことやろ」
と聞いた。


彼女、ビックリしながら「唐沢さんやん」って

ようやく思い出しました。
Yahoo!で知った情報。

10月1日の『功名が辻』に、唐沢さんが
『利家とまつ』の利家役で出演されると。
同じ役で違う大河に出るのは珍しいことだとニュースになってたのに・・・

「うわぁ~これは見なければ!」と手帳を取り出し書いたことも思い出した

しかも、はまっていた
「『白い巨塔』での上川さんと友情からこの出演が決まったって!上川さんもかっこいいもんなぁ~」
とご機嫌でしゃべってたことも全部思い出した

アハハ~


隣の彼女は苦笑いしてた。
もう一人の子には、「もう今はゴスペラーズだけなんでしょ!」って言われた


そのとおりです
すみません・・・

回り込み解除

やっぱりまだありました・・・

写真たちです

なので、番外編としておきましょう


・・・・っても、3枚だけなんですけど
グッズとホワイトボードです

回り込み解除

いや~、一つの話題で3つにも分かれちゃいました

こんなの初めて


あまりにうれしくて
楽しかったので
書き始めるとあれやこれやと出てきて・・・・


何故私、こんなにこと細かく記事にしてるかというと・・・
記憶力に全く自信のない私
しばらくしてからでも、
これを読んでまた記憶がよみがえるかな~って



とうとうこれが最終章です。

だけど・・・
3つに分けた割には、全てが長すぎるぞ


それだけ楽しかったってことでお許し下さい

回り込み解除

ではつづきです。


これはMC編ですな

回り込み解除

2006年9月22日
『GOSMANIA ファンの集い2006』
Zepp Osaka


いや~
なんだかんだいいながら、行ってきましたよ~

思いっきり楽しんできちゃいました


その前には、マイミクさんたちにもお会いできたし

そこらじゅうでそんな集まり的なものがあったみたいですね。
私もマイミクさんを探してウロウロしてるときに
「○○さんですか??」「はい、じゃ○○さんですか!?」
なんて会話を何度か耳にしました。

そうやって輪が広がってくんですね



で、肝心のライブですが、内容はもちろんネタバレも含まれるので
ちょっと隠してます。
読んでもOKの方は、クリックしてください


ネタバレほどではないことをどうしても・・・・


すごくよかった
かっこよかった
おもしろかった


これを声を大にして言いたい!

では以降は↓です。

回り込み解除

セルゲイの、結果が発表されましたね~

ゴス友さんからのメールで思い出して速攻チェック!
(忘れてるなんてありえないぞ!!私よ・・・


私の結果です。

第3エントリーまで全て一応申し込みました。
悩みに悩んで・・・

で、結果を聞くのは
第3からです。


楽しみはとっておくほうなタイプです。


第3エントリー、
「残念ながら・・・」


チェ~


気を取り直して第2をチェック。


「残念ながら・・・」


あ~、やっぱりダメなのね


諦めモードで本命を・・・↓

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

