ポラロイド写真
  • 2006年08月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今日は8月31日。

この日で、ゴスペラッツの特設サイトが終わってしまう

"情熱大陸"で、ゴスペラッツ自体は一段落だったんだろうけど
ファンとしては、このサイトが終わってしまうことで新たな一段落かなぁ

あぁ~
終わってしまうんね

すごくステキな音楽、パフォーマンス、最高でした

本当にありがとう、ゴスペラッツ

私は永遠にファンだよ~

回り込み解除

こんなうれしい記事が載っていました~

すごいぞ


ちぃちゃん!教えてくれてありがとう~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060829-00000031-sanspo-ent

こっち↓は写真つきだ


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006082902.html

回り込み解除

今日、フト気づいた。

最近、批判ばっかりになっているぞ


せっかく、情熱大陸を見れたのにブーブー言ってるし・・・

自分はできないくせに、人のこと言ったり・・・


こりゃいかん
もっと純粋にならないと


ちょっと前までは、ゴスペラーズのDVD見たりCD聞いたりしているだけでご機嫌だったのに・・・

なんか欲がでてきてしまったのかな。
贅沢になっているぞ、こりゃ


反省、反省・・・

『セルゲイ』のタイトル、黒ぽんはゴスマニにとってすごくうれしいこと言ってくれてたやん
こんな気持ちで、集いでお会いするわけにはいかないわ!

心入れなおすために、またDVD見よう~っと

回り込み解除

見ましたよ~
葉加瀬太郎の"情熱大陸"

ゴスペラッツ♪

以下、完全なネタバレです
  • ゴスペラーズのようなそうでないような・・・

    category:ゴスペラーズ

回り込み解除

直接、ゴスペラーズのコトではないような、
そうでないような・・・

こないだ借りたCD、全然聞いていなくてさっき初めて聞いた。

それは、
「SUZUKI MANIA 鈴木雅之トリビュートアルバム」

ゴスペラーズの「Tシャツに口紅」よかった~
ミュージックフェアでのは、見ていなかったので新鮮
ゴスペラーズのような、やっぱマーチンさんの曲のような。
やっぱキレイだなぁ


そして・・・
「ハリケーン」が・・・Puffy・・・

きっと、何も知らなかったらなにも思わなかったかもしれない。
かわいいなぁと思ったかもしれない。
だけど、だけど・・・・



ゴスペラッツを知ってしまった今・・・・




Puffy、薄い!!
薄っぺらい!!!!
なんなんだ~!これは許せん
とても同じ曲とは思えない


これは、ラッツ&スターバージョンを聞かなければいけない!
(まだ聞いてないんかよ!?私よ!)

回り込み解除

あぁ~、24時間テレビの出演が終わったみたいですね・・・

mixiで、ネタバレ見てきました
こんなときは、
「どうして日本全国、同じ番組をしてないんだ~
と思います。

しかも24時間テレビなのに
ど~ゆ~こと


ローカルニュースやローカル番組は仕方ないにしても
全国放送の番組なのに・・・


ま、終わったことは仕方ない。
あきらめよう


とはいえ、今日は”情熱大陸”だ
今のところ、最後のゴスペラッツ
復活を信じていて待ってます~
しかし・・・4時間近いライブを1時間だなんて。
もうちょっとなんとかならんかったんかな
・・・ゴスペラッツ、映るよね!?

暑苦しい太郎くんも楽しみ

回り込み解除

「一筋の軌跡」で、思い出にひたっている間にうれしいニュースが


一つは、ゴスペラーズのツアー発表
ファンクラブからの号外があり、ツアーの前半のスケジュールと共に
ツアーの名前を決める、メンバーの座談会の模様が

めちゃめちゃおもしろかった~
こうやって、ツアーのタイトルとかを決めてるのね

最初に、スケジュールのチラシを見た私
へ~「セルゲイ」・・・と思っていた。
そして本編!?を読んだ
なるほど!「セルゲイ」って
メディアで、タイトルの意味をどう話してくれるのか楽しみ


そして二つ目が・・・
新曲情報がぁぁ

しかも、2曲も!!
さらに、価格は555円だし、ドラマ主題歌だし、
特典でカレンダーついてくるし

あ~、なんて幸せな気持ちにさせてくれるんでしょ


カレンダーってどんなだろ
CD、何枚買おうかな・・・
ムフフフ・・・


回り込み解除

『一筋の軌跡』のCDを引っ張り出して聞いている

聞き出した理由は・・・
こないだカラオケで、歌えなかったところ
「1,2で口ずさむ・・・」ってところを練習しようと思って

で、久しぶりに聞いてると
『風をつかまえて』のほうが気になりだした。


なにわサミットの時、この曲を歌うときに(たしか)安岡さんが
「いい風がふいてきましたね~、ちょうどいいですね~」
的なことを言っていたことが思い出されて。

すごく気持ちよかったな~
あの空間、時間

あのときの光景が思い出されて、懐かしくてうれしくて


野外での『一筋の軌跡』は、すごく一体感あってよかったし
ちょうど涼しくなりはじめた頃の『風をつかまえて』は気持ちよかったな~


ライブが終わってからCDを聞きなおすと、そのときの光景とかが思い出されてまたさらにいいもんですね~

回り込み解除

いつもお世話になっている、なぎささんのところにあったのを拾ってきました。

"ゴスマニアに100の質問”

すごいなぁ

よっしゃぁ~、いっちょやってみるか!!

しかし、あまりに多いので、とりあえず半分の50から・・・

回り込み解除

なんと、24時間テレビにゴスペラーズが出るとな・・・・
しかも朝方!?5時30分~ってどうよ
ってことは、日曜日の5時30分~ってことよね。

”情熱大陸”もOAがあるでしょ、これは日曜の24時30分からで・・・

この週末、忙しいぞ・・・


なんてったって、まぁ私事ですが
26日は、職場の夏祭りなんだな
職場は特別養護老人ホームなんです。
施設での最大のイベントでもある夏祭り
屋台もいっぱい出るし、盆踊りもあります。
神輿が館内を練り歩いたり
そして夜は、花火もします

ってことで、土曜日はクタクタになって帰ってくるだろうな。
そして日曜日は仕事

う~んハードだけど、ゴスに癒してもらおう~っと。
あ!土曜日はソルコネもあるし
雄二さんの最後の週だし!!
これは是非聞かんならん

忙しいぞ

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

