ポラロイド写真
  • V6(映画・テレビ)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

「ほっとけない魔女たち」
見ました~。

たまたま今日はお休みだったので、ばっちり見られました♪

今日から始まる昼ドラ。コチラ

世の中の悪などにメスを入れる・・
勧善懲悪なドラマ。

健くんはゆう子さんのレストランのシェフ。
シェフ。
シェ・・

で。

1回目を観たんだけれど、おもしろかった~

これは単純でおもしろくって見やすい。
こういうドラマも好き。

勧善懲悪って大好き。

三匹のおっさんの女性版だと思う。


チャーリーズエンジェルは観てないけれど、キャッツアイならわかる。

おもしろそうだ!


健くんかわいいし~♪



回り込み解除

少年倶楽部見ました。

よかったわぁ~

6人が並んでいる姿を見ただけでしあわせ。
6人が並んで笑っている姿を見るだけでしあわせです。

かとぅーんとの対談と、新曲披露でした。



回り込み解除

昨日の生放送。

すっごく楽しみにしていました。
用事すべて超特急で済ませてお風呂も入ってテレビの前で待機。

結構早めの登場だったのが嬉しかったな。

すっごくよかったぁぁーーー


メドレーでした。



回り込み解除

軍師官兵衛。

すっごくおもしろくなってきましたーーー。


正直なところ、最初の頃はあんまりで・・・(個人的感想)
だるい感じというかだったんだけど。

ここ数週間、動きが出てきてすっごくおもしろくなってきた。


今週は、【有岡最後の日】でした。



回り込み解除

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號
IZO




51ZvVDS72EL__SL500_AA300_.jpg

のDVDを観ました。

天に飼われ、天に捨てられ、天に裁かれた犬。
その名は以蔵。人斬り以蔵。

劇団☆新感線に3年ぶりに出演の森田剛が、
幕末に実在した"人斬り以蔵”こと岡田以蔵を熱演した、
傑作アクション時代劇。




ストーリー
開国か、攘夷か―――
坂本龍馬が、勝海舟が、幾多の志ある若者たちが、
真に日本の未来を憂い、自らの信じる道に命を賭けた激動の幕末。

―――そこに、一匹の「犬」が放たれた。
闇の中、獲物の匂いを嗅ぎ分け京の街を駆けめぐる。

男は何に渇き何を求めて殺戮を繰り返すのか。
全身を染めるどす黒い返り血を、何故拭おうとしないのか。
そして男にとって、「天」とは何だったのか―――?

「人斬り以蔵」。剣が時代を変えると信じた男。
そして天に飼われ、天に捨てられた、一匹の「犬」。




舞台での、役者としての剛くんに心惹かれており、気になっていたので悩んでいたけど購入しました。
新感線だしー!!!!!!!!


ってことで、感想です。






回り込み解除

感想書かなきゃ。


映画『永遠の0』
img_443266_11665319_0_convert_20140116184539.jpg




完成披露試写会と、先日のお休みに映画館に出かけて・・
2回観ました。


戦争の映画は苦手でした。
でもこの映画は、戦争の映画というよりも愛の映画でした。

この空に願う、未来-壮大な愛の物語


とありますが、その通りで。
壮大な愛の物語でした。

是非、色んな人に観て欲しい。
色んな世代の人に観て欲しいです。




感想です。
ネタバレになっています。





回り込み解除

観てきました。






下へ↓

感想へ。
ネタバレしてます。







プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

