ポラロイド写真
  • V6(舞台)

回り込み解除

回り込み解除

  • 【 ブエノスアイレス午前零時 @ シアターBRAVA!】

    category:V6(舞台)

回り込み解除

2014年12月29日(月)
ブエノスアイレス午前零時
シアターBRAVA!



2回目の観劇です。
前回は大阪初日、2回目の今日は千秋楽です。

前回は2階4列、今回は1階の一番後ろでした。
ちょっと近づいたかな~
舞台って、願わくば2回行くなら全体を見られるのと表情を見られるのとになるといいな。


でー。
感想です。

2回観ることにしていてよかったです。
1回目には気づかなかったことんも気づけました。




  • 【 ブエノスアイレス午前零時 @ シアターBRAVA! 】

    category:V6(舞台)

回り込み解除

2014年12月25日(木)
ブエノスアイレス午前零時
シアターBRAVA!



IMG_1139_convert_20141228204957.jpg


大好きな役者さん、剛くんの舞台。
原作は読んでいました。

夜中の犬のとき、読んでいてよかったなって思ったから。

今回も、読んでいてよかったです!




  • 【 ON THE TOWN @ オリックス劇場】

    category:V6(舞台)

回り込み解除

2014年10月18日(土) 19日(日)
ON THETOWN
オリックス劇場




行ってきました。
トニセン3人主演によるブロードウェイミュージカル

IMG_0322_convert_20141023212538.jpg



初の生トニセン。
これまで、剛くん・健くん・岡田くんの3人さんは観たことあったの。
舞台と舞台挨拶で。

なのにトニセンの3人さんは誰一人会った事なくて。
それが一気に観られるという素敵なチャンスでした。

もう、ほんとすっごく楽しみにしていたのー


で感想です。


  • 【 炎立つ @ 兵庫県立芸術文化センター 中ホール】

    category:V6(舞台)

回り込み解除

2014年9月12日(金)
炎立つ
兵庫県立芸術文化センター 中ホール
1階F列2●番



14105137855071.jpg

行ってきました~。
2度目の健くんの舞台。

今回座席がとってもよくって。
5列目で、しかもこの列から一段高くなるという最高の席でした。
なのでしっかり観ることができました。


すっごく楽しみにしていました♪
ここのところ、ほっとけない魔女で毎日マモルくんを見ていますが・・。
当たり前ですが、全然違った健くんがいました!


  • 【 夜中に犬に起こった奇妙な事件 @シアターBRAVA! 】

    category:V6(舞台)

回り込み解除

2014年4月28日(月)
夜中に犬に起こった奇妙な事件
シアターBRAVA!



またまた行ってきました。
2度目のこの舞台の観劇。


ただですね・・

前回観た夜、出演者の方がつぶやかれた内容によって、とても緊張しながら観ることになりました。

いや、まぁおっしゃってることは合っているのですが、
観に行く者としてはそうおっしゃられると、
しては絶対にダメだって思っちゃったりしちゃうのですよね。



緊張しながらも観た感想です。


  • 【 夜中に犬に起こった奇妙な事件 @ シアターBRAVA! 】

    category:V6(舞台)

回り込み解除

2014年4月25日(金)
夜中に犬に起こった奇妙な事件
シアターBRAVA!
1階K列19番


観てきました。




やっぱね、とりあえずの感想は一言。

剛くん、すごい!!!!!!!!!


です。





  • 【 Some Girl(s) @シアタードラマシティ】

    category:V6(舞台)

回り込み解除

2013年11月17日(日) 1st
Some Girl(s)
シアター・ドラマシティ


辟。鬘契convert_20131118132858



初めての、三宅健くんの舞台。
久しぶりにドラマシティーに行きました。


内容は、結婚を前に男が元カノに会いに行くってもの。
4人の元カノなので、それぞれ2人芝居が4つで2時間。
一人30分か~と思いながら観てました。




  • 【 いのうえシェイクスピア 『鉈切り丸』 @ オリックス劇場 】

    category:V6(舞台)

回り込み解除

2013年10月21日(月)
いのうえシェイクスピア 「鉈切り丸」
オリックス劇場
1階16列45番


無題



2回目の観劇です。

一度目には気付けなかった部分や、改めて感じた部分、
やっぱり!!って思った部分、
などなどたくさんありました。

2回行くことにしてよかったな~



回り込み解除

2回目観てきた。




いやぁ、やっぱすごいや!



感動したので気持ちちょっと残しとこ。
  • 【 鉈切り丸 @ オリックス劇場】

    category:V6(舞台)

回り込み解除

2013年10月12日(土)
いのうえシェイクスピア
鉈切り丸
オリックス劇場



13816628189441.jpg
13816628036740.jpg


観に行ってきました。
主演は森田剛

新感線・・いのうえさんの舞台に剛くんが出られるのは3回目。
なのにわたしは剛くんは初めてでした。



以下、感想です。
ネタバレしてます!!


プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

