ポラロイド写真
  • V6

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 怒涛の情報!(書くのは遅いけど)

    category:V6

回り込み解除

先日、情報がどどーーっといっきに解禁になりました。

まずはやっぱ、こちら。
シングル発売~

V6 デビュー20周年突入第一弾シングル「Timeless」の発売が遂に決定!!
発売日は5月8日(金)。
今作は全曲を通して「絆」をテーマにしたシングルとなっております。


そして、各種類の発売・・・でたっ!でたよでたよ!!
いま、どうすればいいのか吟味しております。

いや~、それにしても嬉しいな♪
9係の主題歌なので、またまた9係を見ながらエンディングを耳を澄まして聴くんだろうな~。


そして、剛くんの映画!

V6の森田剛(36)が映画「ヒメアノ~ル」(吉田恵輔監督、2016年公開予定)の連続殺人鬼役で映画初主演する。
舞台中心に磨いてきた演技力をスクリーンで発揮する。


とな。
嬉しいなぁ~
剛くんのお芝居、大好きなので映画でも見られるって嬉しい。
にしてもごうくんって屈折した役とか、ちょっとクセのある役が多いな。
今回は連続殺人鬼・・・。
ちょっと微妙ですが、剛くんの切なさとか魅力があふれて・・・範頼みたく憎めない人物になるのかも。
逆に、このようにクセのある役をどんどんこなせる役者さんってなかなかいないから、すごく貴重だし稀有だな。


そして、いのっちの新しい司会!

V6井ノ原快彦(38)が、テレビ東京系バラエティー「出没!アド街ック天国」(土曜午後9時)の新司会者に起用されることが22日、分かった。


ほほぉ~すごいな、いのっち。
あさいちもあるのに、そのうえまた司会の番組だなんて!!!
しかもすごい番組だし。
連ドラもいまあるし、このうえツアーも始まったりしたらお忙しくて大変なんじゃないだろうか・・・
と、老婆心ながら心配しちゃいます。ますます痩せちゃうのでは・・・と。
でもきっといのっちらしいあたたかい番組になるだろうね~





スポンサーサイト
  • ツアーだぁぁ

    category:V6

回り込み解除

ようやく!待ちに待っていたツアーが発表されました!!


V6 LIVE TOUR 2015

2015年8月30日(日)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
2015年9月4日(金)大阪府 大阪城ホール
2015年9月5日(土)大阪府 大阪城ホール
2015年9月6日(日)大阪府 大阪城ホール
2015年9月19日(土)神奈川県 横浜アリーナ
2015年9月20日(日)神奈川県 横浜アリーナ
2015年9月21日(月・祝)神奈川県 横浜アリーナ
2015年10月4日(日)福岡県 マリンメッセ福岡
2015年10月18日(日)新潟県 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
2015年10月21日(水)愛知県 日本ガイシホール
2015年10月22日(木)愛知県 日本ガイシホール
2015年10月29日(木)東京都 国立代々木競技場 第一体育館
2015年10月30日(金)東京都 国立代々木競技場 第一体育館
2015年10月31日(土)東京都 国立代々木競技場 第一体育館
2015年11月1日(日)東京都 国立代々木競技場 第一体育館




ふむふむ。
大阪と福岡と代々木は行きたい。
欲を言えば千秋楽絶対行きたい。
デビュー日だもの。
ゴスもデビュー日の行けたので、この勢いでぶいさんのも行くぞ!
でも代々木はとりあえず一回は行きたいので、千秋楽以外も・・・と思うともうなんだかわからなくなってきます。


とにかく。

ファンになって、1年8か月(約)
ツアーに行けるときには、2年経ってます。
二年越しのコンサート。
楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  • おめでとう

    category:V6

回り込み解除

おかだくん、アカデミー賞W受賞おめでとうございます!
最優秀主演男優賞と、最優秀助演男優賞。

そして作品賞も。

すごい、すごすぎる。


なんだか恐ろしいくらいに揃っているけれど、これも彼の努力の賜物。
何も知らない状態でポンと入れられ、あれよあれよと仕事というやらなきゃいけないことが舞い込み。
でも出来なくて。
怒られて。

根が素直なんでしょうね、偏屈になることなく努力を重ねて今日に至って。

涙が印象的でした。

すごいね、本当におめでとうございます。


そして、メンバーへの感謝の言葉。
そりゃ色々あっただろうけれど、素敵な仲間たちだね。


だからこその、今の空気感もあるんだよね。


そんなおかだくん、ぶいさんが大好きです。


とてつもなく大きな賞をもらったおかだくんだけれど…
グループにいるときは相変わらずの末っ子っぷりを遺憾なく発揮してください。

お兄ちゃんたちに甘えて。
ぼんやりして。
肩の力抜いて。




そしてそんなおかだくんへの健くんの言葉も素敵。


本当に本当におめでとう。









  • おめでとうー!

    category:V6

回り込み解除

V6紅白初出場おめでとうございます!!


初だとは、ファンになるまで知りませんでした…
てっきりいつか出てらしたものだと思ってた。



にしても、来年20周年なんだけれど、この11月から20周年イヤーだそうで。
様々動いている気がします。

いま、6人でCMやってるのも14年ぶりだとか。
なんか、いますごくきてるって話題になってる。


この、ビミョーなファンになったもんだね…
去年からとはいえ。

でも長さは関係ないはず。



歌を聴いて、
ダンスを見て、
コンサート楽しんで、(まだ行ったことないけど)、
雑誌やテレビできゃっきゃして、
全力で応援して。


それでいいんだよね。


ともあれ!
ほんとにほんとにおめでとうございます。






  • 待ってました!

    category:V6

回り込み解除

カテゴリー悩むね~
ぶいさんなのか、新感線なのか…
っていう嬉しいお知らせ。

『鉈切り丸、Blu-ray&DVD発売』

いやぁ、待ってましたよ。



2013年の舞台。
初めてごうくんの舞台を観たの。

そんなに期待していなかったんだけれど、ごうくんの演技に舞台にもうハマりました。
すごい役者さんだと知り、そして大好きな役者さんになりました。
そのきっかけでもある作品。


楽しみだなぁ~


なぁー、鳶…が聞ける!






  • 19周年おめでと~

    category:V6

回り込み解除

V6 デビュー19周年おめでとうございます!

11月1日デビューなんですね。
官兵衛さんの収録が終わったくらいからか、スカリミのプロモーションあたりから、やたらと
『来年、デビュー20周年を迎える』
との文言がよく見聞きします。

来年の11月の話ですよね・・
なのにもうこのあたりからそんなことをおっしゃってるなんて。
プレシャスシングルとか、20周年に向けてとか・・・

おそろしいな・・・
でもでも。
嬉しいです!


そして19年。
ずっと6人でやってきてるグループなんだよね。

色々なことがあっただろうし、葛藤も含めて色々本当にあっただろうなと思う。
アイドルグループだものね。
それゆえの大変さもものすごくあったと思う。

私は昔は知らないので何とも言えませんが、
ただただ。
今の穏やかな6人の表情を見ているととてもいい関係性を築けてきたんだろうなと思う。
年齢も環境も違った、しかも難しい年頃の子もいて。
一緒にスタートをきって。
はみ出したり立ち止まったり回り道をしたり休んだりもしながらも歩いてきたんだろうな。


ファンになってから知れたのは、本当に個性的で魅力的な6人の男性。

本当に素敵なグループだと思います。

デビュー19周年、本当におめでとう。
これからもずっと6人で歩いていってほしいです。

そっと見守りながら一緒に歩いていきたいです。



  • おつかれさまでした!

    category:V6

回り込み解除

今週月曜日、軍師官兵衛の収録が終わったそうです。

V6の岡田准一(33)が主演するNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(日曜後8・0)のクランクアップセレモニーが29日、東京・渋谷の同局で行われた。

 この日は、如水(官兵衛)の最期を黒田家一同が見守る最終回(12月14日放送予定)を収録。昨年8月20日のクランクインから1年以上にわたり官兵衛を演じた岡田は「辛いときもスタッフ、キャストに支えられて乗り越えられた」と男泣き。

 恒例のくす玉割後、妻、光役の中谷美紀(38)と嫡男、長政役の松坂桃李(25)からほほに、家臣役の速水もこみち(30)、濱田岳(26)からは頭にキスをされ、喜びを分かち合った。

 また、如水になりきるため初めて剃髪したことを告白。「8月8日にみんなに切ってもらいました。欲を出して天下を狙う新たな官兵衛像を目指しました」と力強く語った。
.
(引用)



記事はいつか消えちゃうので引用しました。

さすがに、スポーツ新聞を購入いたしました。
そこで、剃髪したおかだくを見ました。

お。

おっと・・・

ってなったけど。

彫も深いしおっとこまえだしで似合うだろうけれど・・・
その記事はもう最期の撮影後だからか、かなりのおじいちゃんで。

すごいなー、この人。

こないだの大河ドラマ館に行った時も思ったんだけれど、撮影最初の頃の官兵衛さんとはもう顔が違いすぎて。
元服前の写真なんて若い若い。
それが軍師となって秀吉に仕えて、渋くなってて。
それにやっぱ幽閉後が本当にすごい。
これまでの正直でまっすぐで少し軽い部分は消えて、
貫録も怖さもでてきて酸いも甘いも知り尽くしたような・・どこか外から見ているような。

1年間の撮影で、10代から最期までというのはこういうことかって思った。
ただ老けメイクするだけじゃなく、表情やにじみ出ているものが年老いていってるのがすごい。


1年以上の撮影、おつかれさまでした。
土日以外は全日撮影があり、個人としての活動もありグループとしての活動もあり。
涙のアトが消える頃のときは大変だっただろうなって本当に思う。
踊りもあるし、レコーディングもあるし。

今から思うと、去年の中ごろかな、少年倶楽部で大河のことしゃべっていたことを思い出したりする。
意気込みというか、その思いや覚悟がすごいなと感じたんだ。
成し遂げられて、しかも好評で。
そりゃ嬉しいだろうな~と思います。



大河が終わって少しはゆっくりできるといいね。

なにはともあれ、本当におつかれさまでございました!

  • 公式サイトが素敵

    category:V6

回り込み解除

秋のトニセンのミュージカル。
ON THE TOWN

公式サイトがリニューアルして素敵になった。(コチラ

きゃぁぁー
かわいい(´▽`)




それと、年末の
ブエノスアイレス午前零時

公式サイトはコチラ

きゃぁぁーー
かっこいいーーー


楽しみだね~。

  • 43枚目のシングルの特典の感想

    category:V6

回り込み解除

今日発売です。

「涙のアトが消える頃」

フラゲいたしました。
よって昨日手にして・・・

まずはラブセンダウンロード。
井・剛・健でした。

ふむ・・・。


ま、それはいいとして!

限定版のDVDを観たのですが・・。
ちょいと感想を。


  • とにみゅ

    category:V6

回り込み解除

わーいO(≧▽≦)O

トニセンのミュージカル、トニミュ当たりました!
とりあえず一口。



もう一個行きたいのでまだまだ頑張るp(´∇`)q

ようやく!
初めてまぁくんの歌声聴けるんだと思うと楽しみすぎてドキドキです!!






プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。