ポラロイド写真
  • シルク・ドゥ・ソレイユ

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

行ってきました。
大好きなシルク・ドゥ・ソレイユのクーザ。

iphone_20110911105454_20110911105809.jpg



シルクの日本公演、始ったらサポーターとか芸能人がうようよいてテレビで特集されて・・・
演目が映ったりするのよね。

だから特集とかになったら見ないでいました。






回り込み解除

行ってきました~

シルク・ドゥ・ソレイユ
『コルテオ』


DSCN1791_convert_20090809223044.jpg
DSCN1785_convert_20090809224041.jpg


私、シルク・ドゥ・ソレイユ大好きなんです~
2年に一度やってくるシルクがとっても楽しみ。
アレグリア2、ドラリオンに続いて3度目のシルクでした。

今年から会場が中之島に変わって・・・
今までは南港だったので、だだっぴろい中にあるテントが目印だったけど。
中之島という街中にあのテントが出来上がっているのがちょっと不思議でした。
交通の便は悪いけど、なんとな~く南港の方がよかったな。


で~、感想ですが・・・
↓内容書いてます!



プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

