ポラロイド写真
  • 松本圭司(ライブ)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

2015年1月17日(土)
ソロコンサート
神戸CREOLE





この日程を知ったとき、すごい日にするなぁと思いました。
20年の日だもの。
松本さん、この日に神戸に行くきっかけをくれてありがとう。

ってことでライブの感想です。

  •  【 松本圭司 その25!バースデーライブ @Livespot RAG 】

    category:松本圭司(ライブ)

回り込み解除

2013年4月16日(火)
松本圭司 その25!バースデーライブ 京都編
LIVE SPOT RAG


松本圭司(P,Key)小松秀行(B)天倉正敬(Ds)石成正人(G)

20130416_205346_convert_20130423150610.jpg


久々の松本さんのリーダーライブ@関西!!
ってことで本当に嬉しくて楽しみにしていました!!

正直、他のメンバーは誰ひとり知りませんでしたが行ってきました。
新しいのをレコーディングしていて、そのメンバーだそうで・・
息の合ったメンバーだそうです。



  •  【 Life is Beautiful Fumiya Fuji Concert Tour 2012 @大阪国際会議場】

    category:松本圭司(ライブ)

回り込み解除

2012年10月31日
Life is Beautiful Fumiya Fuji Concert Tour 2012 
大阪国際会議場



初めて、フミヤのライブに行ってきました。

13521317887262_convert_20121106145050.jpg


キーボードが松本圭司さんだったので(またかい)

ライブの予定が全然なかったので取ったチケットでしたが
あとからゴスのツアーが始まるって知って・・・
なんで取ったんだろ?ってちょっと思ったりもしてました。

そんで、気楽~な気持ちで行ってきました。



回り込み解除

2012年9月14日(金)
The SOUL NATION feat.中澤信栄
大阪JANUS


The SOUL NATION
【中澤信栄(Vo&G) / 清水興(B) / 野上幸平(Drs)】
松田肇(G) / 松本圭司(Key) / 遠藤美菜子(B.Vo) / 堀井研吾(B.Vo.)

fc2blog_20120919182745290_convert_20120919182931.jpg



ぐふぐふ。
行ってきましたー。

回り込み解除

2012年8月18日(土)
アコライブ2012
名古屋ボトムライン





回り込み解除

2012年3月20日(火) 
須藤満「Waking Up」Tour 2012
Chicken George


須藤満(b) / 天野清継(g) / 松本圭司(kb) / 大槻“カルタ”英宣(ds)

iphone_20120323204222.jpg


てへぺろ。
結局3日間通っちゃいました。

前日のRAGで須藤さんがやたらと明日来られたら是非来て!
迷っているんだったら来て!
と何度もおっしゃっていたし・・・・

このメンバーはやっぱなかなかないし、東京でもなかったくらいなんだからいつあるのかわからない。
私この3daysは三連休。
行くっきゃないなと行きました。


それにチキンジョージにも思い出があるんだ~。
てっちゃんと酒井さんがゲストで出られた、NANIWA EXの会場。
髪を切った酒井さんを初めてみたのがココでした。







回り込み解除

2012年3月19日(月) 
須藤満「Waking Up」Tour 2012
ライブスポットRAG


須藤満(b) / 天野清継(g) / 松本圭司(kb) / 大槻“カルタ”英宣(ds)


iphone_20120323204210.jpg

むふむふ。
関西シリーズ2日目。

私にとって思い出深いRAGです。
松本さんのリーダーライブに初めて行ったのが、このRAGでした。

次にRAGであったとき、当日に骨折して行けなかったといういわくつきの(?)会場です。



回り込み解除

2012年3月18日(日) 
須藤満「Waking Up」Tour 2012
Mister Kelly's


須藤満(b) / 天野清継(g) / 松本圭司(kb) / 大槻“カルタ”英宣(ds)


iphone_20120323204155.jpg


行ってきました。
須藤さんのレコ発ライブ。

この日は職場の人と一緒に行きました♪
結局3日間行くことになったのですが、その一日目です。


総括というか思いのたけは、最終日にまとめて書こうと思います。
ってことで、大阪での思い出です。



回り込み解除

2011年6月3日(金)
NAOTO LIVE TOUR 2011 "Prism"
なんば Hatch



行ってきました。
久々、NAOTO。
去年発売になったアルバムのレコ発ツアー。

そんで、このなんばHatchって・・・
NAOTOのデビューアルバム、「Sanctuary」のデビューライブの場所だったのよね。

___convert_20110604125502.jpg



MCでもチラッと触れてました。
「こんな大きな会場でライブだなんてドッキリなんじゃないか、とずっと思ってた。」と。

私は初めての会場でした。



で、ライブはとっても素晴らしかったです。
まるで私のためのライブ!?なんて思っちゃいました。



回り込み解除

昨日仕事終わって、ダッシュで梅田へ。
目的は、NAOTOの出られるイベントでした。

仕事も残っているし、行けるかな・・と悩んでいたところへ朗報が!
速攻終わらせてダッシュしました。

朗報とは、松本圭司さんが出られること!

しかも、NAOTOのつぶやきでトップバッターと知ったから駅から猛ダッシュ。
疲れたー!
暑くて汗だくになりながら、なんとギリギリ間に合いました。


まずは
White Candle

キャンドルナイトのイベントだから、この曲は絶対あるだろうと思っていました。
ら・・・
なんとまさかの違う音源が流れた!
バイオリンを爪弾いて始まり、その次の音が違って。
最初の挨拶からやり直してました(笑)←って笑えないけど。

この曲、好きだな~
うっとり聴いていました。


そして初披露の曲!
Sailing
お友達が喜んでいました。
好きな曲だ!って。
よかったね~。
私は実はあんまり聴いていない曲だった。
最新アルバムの曲です。



でー。
次が最後の曲。
そんなもんだろうな~って思っていたところ、曲名を聞いてテンションアップ!
GRASSHOPPER

きゃぁーーーーー
めっちゃ好きな曲なんです

うんうん、やっぱいいわぁ~~~~~


このイベントは無料だった。
そんな無料のステージで、NAOTOと松本圭司さんのライブだなんて・・・
なんて贅沢なんだ!!!!!!!!!!!


夢のような時間でありました。

まっちゃん、好きだー!



******************************

MBSうたぐみライブ「キャンドリンナイト」 @MBS 1階


01 White Candle
02 Sailing
03 GRASSHOPPER


NAOTO(Vn)
松本圭司(key)


プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

