ポラロイド写真
  • 携帯より

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


グリーンで行ってきます( ´艸`)

隣の女子グループも、東京の本を広げて楽しそう。



旅行って、わくわくするねー

回り込み解除

今日のうちに・・・・・



本当に泣きました

号泣したり、ウルウルしたりと何度も泣いた



本当にありがとうございました!

回り込み解除

20091219105919
初めて新幹線から見ました


キレイだなー

回り込み解除

20091219090804
もうドキドキー


だからかな
5時30分に起きちゃった




会いに行ってきます!

回り込み解除

ライブ行ってきました


感想は、
代々木が・・・というか
全部が終わってから書くことにします


とにかく・・・


今後参加される方はネタバレ回避したほうがいいです!!!


絶対


回り込み解除

知ってしまった


昨日から変わったこと・・・・


あちこちぼーっと見てしまったよ・・・



私のあほー

回り込み解除

カレンダーの予約を、ぼーっとしてやり過ごし・・・
本の予約も、しなきゃね~と思っているうちにファンクラブのは受付終わり。
仕方なくCDでーたサイトで予約しました。
したら届くの、遅っ!

すっかりこっぱり出遅れています。
たはは・・・


こんなダメっぷりだからかなぁ~
苗場が一向に行けそうにありません。
ぬぅー(・д・)
やっぱ私は苗場運ないわ・・・・・・
行くなってことなんかなぁ。



代々木の予定も昨日お友達とたてて、完璧じゃ!!と思っていたけど・・・
どうも完璧じゃないっぽい。
二日も東京にいるくせに、いまいち予定が立てられないのは何故だろう・・・


井の頭線ってどこ?
えっと~、六本木ってどこ??と路線図見てもなかなかわかりづらい。
愛用のナビタイムをもってしても、わかりづらーいψ(`∇´)ψ
にしても東京の電車って安いな~♪


CDでーたで予約したと言ってますが・・・
本当に予約したっけな!?
それすら危うい・・・

あぁ最近のやる気なっしんぐっぷり。

というか記憶力と行動力が落ちてるぞー(`□´)=3


回り込み解除

母が旅行から帰ってきた。


お土産というか・・・

「可愛かってん」

と、ご機嫌で買ってきたのはコチラ↓



20091205003327

洗面器・・・・・


なぜ旅先で
かさばるだけのを買ってきたのだ( ̄▽ ̄;)??





そんで、

可愛いすぎて、まだ洗面器としては使えない~(^▽^*)

と・・・





こんなことに↓


20091205002212




なんでやねんーo(`□´)○


回り込み解除

昨夜、夢をみた

さかいさんが出てきました
一緒に冒険していた


完全にサジだった・・・・・


そう、さかいさんは堺さん(・∀・)


あはは~


先日、番幽鬼のパンフをまじまじと読みました。
堺さんのは、池鉄さんがコメント書いてた。

そっか~
五右衛門ロックのときは粟根さんだったけど。



次回公演、
薔薇とサムライもチラシ撮影が昨日あったと聖子ちゃんのブログにあった。
うぁ~
冠さんと教祖イコマノリユキさんも両方出られるらしいし。
生バンドかなー
楽しみだなーーーーー



なんて思っていたからかな。



うーん

This Christmasを聴きながら寝たんだけどな~


回り込み解除

20091127040910
朝なのか夜なのかわからない。

けど、今から帰ります。
大阪へ。

このまま職場へ行き、
今日が残業な日でも大丈夫!

昨日が素敵だったから・・・・

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

