ポラロイド写真
  • Sergey

回り込み解除

回り込み解除

  • Sergey 『大阪府』

    category:Sergey

回り込み解除

64セル@大阪城ホール 


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
この公演、もちろん私も参加します!

070529_200137.jpg



・・・この公演、ファイナルなんですよね。
今日で終わってしまう・・
長く待ち続けた昨日。
そして終わってしまう今日。

うえ~ん!
色々な想いはありますが・・・

ともかく、ゴスペラーズさま、そして関係者の皆様!!
ありがとうございました。

終わってから、また書きますけど・・・
公演がホント楽しみです。

  • Sergey 『大阪府』

    category:Sergey

回り込み解除

63セル@大阪城ホール 


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
私も参加します。
どうぞみなさん、よろしくお願いします。


大阪といえば・・・コレだ!?

070529_200058.jpg


串カツキティ~(笑)


とうとう・・・
いや、ようやく地元へ来てくれました。
長かったです・・ホントに長かったです。


チケット先行予約の手紙が来てからというもの、
いつ大阪??またないし。
いつなの~~~~~~って思い続けてた日々。
第2弾の時は早合点して、うそ!大阪なし!?なんて思ったり。

てつブロでの地図を見たとき、最後に塗られるのが地元なんだって思っただけで嬉しかった。

大阪生まれの大阪育ちの私としては、
去年の12月から6ヶ月間、この日を待っていました。


どうぞよろしくお願いします!!
  • Sergey 『東京都』

    category:Sergey

回り込み解除

62セル@日本武道館 


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
私も参加させてもらいます!
いや~、武道館に二日連続参加できるとは夢にも思いませんでした。

そして、キティは・・・これだ!!


tokyo(waseda).jpg


東京旅行で見つけて、一目ぼれです。
こんなのあるんだ~!!!!!
大のお気に入りですわ~。
ちなみに後ろには・・・



tokyo(waseda2).jpg


しっかと書いてます(笑)


武道館二日目。

そして・・・
残すは・・・・
  • Sergey 『東京都』

    category:Sergey

回り込み解除

61セル@日本武道館 


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
私、この公演から最後まで参加させてもらいます!!
武道館ご一緒させてもらうみなさん、楽しみましょうね~!

tokyou2.jpg

↑先日の東京旅行で買いました。
国会議事堂だそうです。
やりすぎ感たっぷりで、こういうの大好き!!


人生初の武道館・・・
ドキドキとドキドキです。
もうドキドキだらけだけど、楽しんできます~!!
  • Sergey 『長崎県』

    category:Sergey

回り込み解除

60セル@福江文化会館 


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
長崎に参加されるみなさま。どうか楽しんできてくださいね~♪
参加できない私たちの分までどうぞよろしくです!

今日からとうとう60の大台ですね~。
すごいです!!!!
そして今日がホールの最後かぁ・・
あとは大きいところを残すのみですね!

いよいよ・・・
我が地元にも近づいてきました!!
  • Sergey 『熊本県』

    category:Sergey

回り込み解除

59セル@熊本県立劇場 演劇ホール 


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
熊本に参加されるみなさま。どうか楽しんできてくださいね~♪
参加できない私たちの分までどうぞよろしくです!

熊本2daysかぁ・・・
と思ってると、今日59本目なんですね。
明日からが新記録かぁ~。
後もうチョット、がんばれセルゲイツアー!!
  • Sergey 『熊本県』

    category:Sergey

回り込み解除

58セル@熊本県立劇場 演劇ホール 


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
熊本に参加されるみなさま。どうか楽しんできてくださいね~♪
参加できない私たちの分までどうぞよろしくです!

熊本キティはありません!
熊本に行ったこともないなぁ・・
どうも九州には弱い・・・
行ってみたいな九州一人旅~!
  • Sergey 『岡山県』

    category:Sergey

回り込み解除

57セル@倉敷市民会館 


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
岡山に参加されるみなさま。どうか楽しんできてくださいね~♪
参加できない私たちの分までどうぞよろしくです!

okayaam.jpg


お土産にもらった、きびだんごキティです。
身体と同じくらいの大きさのきびだんごを抱えてるキティがなんとも可愛い!!
だんごには『きびだんご』って書いてるし。
わかってるって~!


倉敷は旅行で行ったことあります♪
美観地区でもあり、キレイな街でした~。
鯉にエサあげたりもしましたわ。
大原美術館も行ったな~♪
倉敷は好きな町です!
  • Sergey 『愛知県』

    category:Sergey

回り込み解除

56セル@名古屋国際会議場センチュリーホール 


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
名古屋に参加されるみなさま。どうか楽しんできてくださいね~♪
参加できない私たちの分までどうぞよろしくです!

nagoya2.jpg


ういろうキティ・・これはどうかと思うのですが・・・(汗)
  • Sergey 『愛知県』

    category:Sergey

回り込み解除

55セル@名古屋国際会議場センチュリーホール 


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
私、名古屋参加します!
参加される皆様、一緒に楽しみましょうね~!!


nagoya1.jpg


ひつまむしキティです。
ひつまむし、大好き~!!食べたいよぉ~!


あ、今回は55回目なんですね~!
5が好きな私としては嬉しい限りです♪


そして・・・
カウントダウンの開始だ・・

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

