ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2013年6月20日(木)
GOSMANIAファンの集い2013
Zepp Nanma



行ってきました~。
初めてのZepp Namba


なんばってったって、大国町なのにね。
でもまぁ『ゼップダイコクチョウ』はないか。

なんて思いながら、どしゃぶりの雨の中行ってきました。





回り込み解除

2012年9月30日(日)
ゴスペラーズファンの集い2012 in Cairns



行ってきたよ。
ケアンズ。
海外集いに2度目の参加。

どうしようかと思いましたが、
ライブのこと、
思い出・記念の為に記しておこうと思ってちょこっと書きます。

相変わらずの箇条書きです。



回り込み解除

2011年6月17日(金)
GOSMANAファンの集い2011
Zepp Osaka



行ってきました。地元大阪~。
むっちゃ楽しかったです!

前回の名古屋は、激前でしたが今回は900番台。
偶然にもお友達と10番違いくらいだったので待っている間もお話できて楽しかった。
先に入っていた相方さんも待っていてくれて、3人でご一緒に♪
結構空いていて(!)一段高くなっている真ん中から見ました。
しかも混み込みじゃなく。
快適~



回り込み解除

お友達がキチンと書かれていて嬉しかったので、私も乱筆ながらちょっと書いとこうと。
集いでのことです。



まだ集ってない方は読まないでねー!




回り込み解除

2011年6月11日(土)
GOSMANAファンの集い2011
Zepp Nagoya



すんごいいい番号で、ほぼ最前列(ビミョーに違う)で見れました!!!


あ。えっと・・・・

ファンの集いに行かれる方はご覧にならないでください。
きっとその方がいいと思います。

うん。





回り込み解除

ちゃんと順を追って書かなきゃね~

ってことで、全体的な感想です。



回り込み解除

二日前、ラジオで『1,2,3 for 5』を聴けてました。
そのときはご飯食べてたから隣の部屋から大音量で聴いてたんだけど、、
漏れ聞いてると、酒井さんってすごく丁寧に歌ってるなーってことがとてもよくわかった。
そして歌詞がしっかり聞き取れたよーーkao03


で、ライブの感想です。
終わったので隠す必要もないけれど・・・
ま、長いですし・・

えぇ、激長ですよ~




回り込み解除

2008年12月25日
『GOSMANIA ファンの集い2008』
Zepp Osaka 整理番号41●番


ファンの集い@Zepp Osaka

行ってきましたー。

いやぁ~この日まで長かった。
ネタバレ回避頑張りましたー

それもこれも、みなさまのおかげです。
ご協力本当にありがとうございました♪

おかげさまで、楽しんでまいりましたハート


たぶん、めーーっちゃ長くなるのでとりあえずの感想です↓
詳しくは後日!かな?


回り込み解除

やっぱりまだありました・・・

写真たちです

なので、番外編としておきましょう


・・・・っても、3枚だけなんですけど
グッズとホワイトボードです

回り込み解除

いや~、一つの話題で3つにも分かれちゃいました

こんなの初めて


あまりにうれしくて
楽しかったので
書き始めるとあれやこれやと出てきて・・・・


何故私、こんなにこと細かく記事にしてるかというと・・・
記憶力に全く自信のない私
しばらくしてからでも、
これを読んでまた記憶がよみがえるかな~って



とうとうこれが最終章です。

だけど・・・
3つに分けた割には、全てが長すぎるぞ


それだけ楽しかったってことでお許し下さい

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

