ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2014年11月15日(土)
ゴスペラーズ坂ツアー2014
ハモれメロス
刈谷市総合文化センター 大ホール




行ってきました~。
さかいさんの地元の刈谷に。
ようやく行けたー。

そこはまた追々旅日記とするとして・・・
ライブですが・・・



回り込み解除

2014年1月18・19日(土・日)
ハモ騒動
オリックス劇場


行ってきましたー。
ようやくの地元公演。


両日のを一気に書きます。
一日目は1階後から3列目、二日目は2階でした・・・




回り込み解除

2013年11月29日(金)
ハモ騒動
和歌山市民会館


行ってきましたー。
和歌山。

席は右側の8列目。

なかなか近かったです。




回り込み解除

2013年11月1日(金)
ハモ騒動
びわ湖ホール



行ってきました。
びわ湖ホール。

一度も行ったことなかったんだ~
評判がいいので一度行ってみたかった念願のホール


席は10列目の右端でした。
結構近いやん♪と思いきや、なんと7列目くらいで間に通路があって・・・
しかも結構な広め。

ってことで、なんだか15列目くらいな気分で遠く感じました。



回り込み解除

2013年10月24日(木)
ゴスペラーズ坂ツアー2013-2014
ハモ騒動
神戸国際会議場こくさいホール



行ってきました。
神戸はいい思いでがあるの♪
2列目(実質1列目)だった思い出ー。


今回は、2階のバルコニー席。
とても見やすかったです。

回り込み解除

2013年10月11日(金)
ゴスペラーズ坂ツアー2013-2014 ハモ騒動
なら100年会館
Mブロック レ列5番



行ってきました。
わたしにとってのツアー初日。


関西初日です。


座席が一番後ろなので・・・
後ろからじっくり見る感覚で行きました。



回り込み解除

2013年3月10日(日)
ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”
グランキューブ大阪



行ってきたよ。
地元大阪2日目。








回り込み解除

2013年3月9日(土)
ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”
グランキューブ大阪


行ってきました。
地元大阪2daysの一日目。


いやぁ~、めっちゃおもしろかったです。
楽しかったのはもちろんなんだけれど、
とにかくおもろかった



  •  【 ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013 “FOR FIVE” @広島文化学園HBGホール 】

    category:ゴスペラーズ(ライブ)

回り込み解除

2013年2月22日(金)
ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”
広島文化学園HBGホール



るんるるん。
広島に行ってきました~。


広島は前回いい思いでがあったのです。

てっちゃんのインフル明けのライブ。
ブログにアップしたことでちょっとしたことがあり、
その説明のとき、「びっくりしたでしょ~」っててっちゃんに言われた私たち。
ペコリと頷くことしかできなかった。
ってか、その時の方がビックリしたよ。


そんで今回も7列目。
うわーい。



  •  【 ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE” @名古屋国際会議場センチュリーホール 】

    category:ゴスペラーズ(ライブ)

回り込み解除

2013年2月10日(日)
ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”
名古屋国際会議場センチュリーホール



2daysの二日目♪
座席は12列の真ん中。

2ブロック目の一番前だったので見やすかったじょ。



プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

