ポラロイド写真

回り込み解除

  •  【 第三回 安岡 優 単独公演「社会の窓 ~ユタカさん、大阪です。~」 @大阪ビジネスパーク円形ホール 】

    category:ゴスペラーズ(ライブ)

回り込み解除

2013年4月14日(日)
第三回 安岡 優 単独公演「社会の窓 ~ユタカさん、大阪です。~」
大阪ビジネスパーク円形ホール


1日2回公演。
両方行ってきました。


なんというか、
大阪に来てくれたのが本当に嬉しかった!!
大阪だけっていうのが、大阪人としては本当に嬉しかったです(ごめんなさい)






回り込み解除

2012年8月23日(木)
安岡 優 ソロツアー “架空の主題歌”
大阪・umeda AKASO
1st 18:00
2nd 20:30



行ってきました。
念願の安岡さんのソロライブ。


行く前に、
お友達とランチして、
別のお友達と合流して4人でお茶しました。

これが3人がヤンマニさん。
3人さんは既にこのライブに参加されていたのでお話を聞いていました。
面白かったー。
シアワセそうな3人さん、素敵な笑顔でした。





回り込み解除

2012年8月8日(水)
黒沢薫LIVE TOUR 2012 “Love Anthem foreplay”
ビルボードライブ大阪


DSC_0056_convert_20120809220934.jpg

DSC_0055_convert_20120809220903.jpg


黒沢 薫 / Kaoru Kurosawa(Vocals)
Fire Lily / Fire Lily(Chorus)
Daisuke / Daisuke(Chorus)
松本 圭司 / Keiji Matsumoto(Piano, Keyboards)
太田 貴之 / Takayuki Ota(Guitar)
小松 秀行 / Hideyuki Komatsu(Bass)
田中 栄二 / Eiji Tanaka(Drums)



回り込み解除

2010年4月2日
『黒沢薫LIVE TOUR 2010”Spice for Lovers”』(黒沢薫ソロ)
Billboad Live大阪



行ってきました。
F1040433.jpg
F1040432.jpg


なんとまぁ~

この三週間で三回目のビルボード。
すごーい!
なんか私すごい・・・・



今日は、カジュアル席で。
だって指定したかったんだもんー
相方さん、ごめんね、勝手で。

どうしても行きたかったの。
左側に・・・


※先にお断りしておきますが、主役以外のことが多いです。
すみません。




回り込み解除

2010年3月25日
『てつやの旅路』(村上てつやソロ)
STUDIO FARM 



実は昨日、行っていました。

F1040371.jpg
F1040366.jpg



開場に並んでいるとき。
てっちゃんが並んでいるみんなの横を通っていかれました。
このときの表情がとってもよくって。
サングラスオフでちょっと微笑みながら。
おぉー!と気持ち盛り上がりました。


本当はじっくり書きたかったのですが、後がつかえているので。
ささっとですが、書いておきたいと思います。


回り込み解除

2008年9月14日
黒沢薫Live 『SWEET CHILI』
STB139 スイートベイジル  


TOKYO SUMMITも無事終わったようです~
雨がどっかいってよかったですね♪
そんな中、ずいぶん前に思えてしまうようなくろぽんライブのことを今更ながら、、しれ~っと書きますー
TOKYO SUMMITのためネタバレ回避してらっしゃった方にも、もう読んでくださっても大丈夫だし♪


行ってきました。
黒ぽんソロライブ、「SWEET CHILI」@STB
DSCN02830031.jpg

初のくろぽんソロライブ参加ですーーーイエイ

行ってみたかったんだ~!STB!
サカイストの私が、くろぽんソロ行くのおかしいですか?(笑)

このライブに行った理由は・・・・
くろぽんソロライブに行ってみたい、
松本さんに会いたい
松本さんの演奏を聴きたい・観たい
松本さんと黒沢さんが同じステージに立ってるのを見たい。
松本さん・・・・って、もういいですか?(笑)
どちらかがいなかったら、行ってないかも。

松ちゃんでも、東京までは行ってないだろうな・・・
現に、たくさん東京でライブしてらっしゃるけど行ってないし・・

(酒井さんなら何があっても行くけど・・ありえないし、誰も聞いてない。。)


この二人がいるから行ったんです~
どっちかが欠けてたらわかんないな・・・



相変わらず、グダグダと長いです・・・


プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

