ポラロイド写真

回り込み解除

  •  【 出雲大社奉納公演 ~遷宮の夏、神話と縁結びの国へ~ @出雲大社 東神苑 】

    category:ゴスペラーズ(ライブ)

回り込み解除

2013年7月27日(土)
出雲大社奉納公演 ~遷宮の夏、神話と縁結びの国へ~
出雲大社 東神苑


行ってきましたー。
もう野外は苦手だーって思っていたけれど、オンリーだし夕方からだし出雲大社ってところがもう素敵で。
ってことで頑張って行ってきました!

久々のゴスのこと。



楽しかったです






回り込み解除

2012年5月13日(日)
Noz Beauty Collection
堂島リバーフォーラム 



FM802のイベントでございました。
美と音楽の融合とかで、モデルさんもたくさん出られてました。

スタンディングだったのね~。
んで、ゴスが登場するまで3時間ありました。

もうへろへろです。



回り込み解除

2010年7月30日
『情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'10』(村上・酒井)
万博記念公園もみじ川芝生広場



初・情熱大陸に行ってきましたー
色々な発見もあり、楽しかったです。


たくさん楽しいことあったけど、
とりあえずてっちゃんと酒井さんがゲストだったマーチンさんのところをば・・・・・


なぜか、色々あって前から3列目くらいにいけちゃいました



東京と札幌もあるので隠します↓



回り込み解除

2010年7月25日
『国連の友』
ユニバーサルスタジオジャパン



昨日、USJにて行われていた野外ライブに行ってきました。

お目当て?はもちろんゴスペラーズ


真夏に15時からというとんでもないかんじ。
ライブ会場は、駐車場。
すなわち、アスファルトなのだーーーーーーーーーー

開場時間前に歩いていくと、リハーサルがバッチリ聴こえました。
ん、ゴスペラーズの。
安岡さんのしゃべる声が聞こえて、テンション上がりました~


いざ会場に入るも、暑すぎる。
気分悪くなる人続出。
私も危なかったーしんどいときあったもん。


ライブは様々なアーティストが出られていて、ゴスは最後から2番目でした。
それまでは、日陰で避難してました。

本当はA-3というブロックだったけれど、暑さに耐えかねてもうどこでもよくって。
後ろの方から見てました。
その方がスクリーンもばっちり見えたし♪


次誰かな~と思っていたら、マイクが何本も出ていたからわかった。
次だ~!って。
で、立ち上がってしっかり眺め始めました。





回り込み解除

2010年5月16日
『世界遺産劇場 第13回飛鳥・石舞台』
飛鳥歴史公園石舞台地区



行ってきました。
F1040510.jpg


明日お休みなので、一気に書いちゃいました~。
さっくりとですが。


回り込み解除

いやぁ~ビックリ。
なにがって、先日の公開収録のが放送されたから見たんだけれど・・・


めっちゃカットされてるやんー(`Д´)

こ、こんなに・・・ってくらいでした。


当時書いてた文章と付け加えたりしてます↓
収録当時はこんな感じでした。


回り込み解除

行ってきました。
20091007170822.jpg

自力では無理だったのですが、声をかけていただいて・・・
本当にありがとうございます!!!!

堪能してまいりました。
もう・・・
めっちゃ面白かったー( *´艸`)

ゴスがどうとかよりも(?)
とにかく、おもしろかったです♪

さらには、またまた席もとってもいいところで・・・
パイプイスを除けば一番前でした。

そして私たちの前に、スタッフの方がおられて・・・
その方は後で、ディレクターさんと判明してのですが。
動きとか見えて、裏を見れたみたいで、これまためっちゃ面白かったです。



放送は、
BS2で10月25日(日)だそうです。

なので、ゴスのトークの部分は後日アップにします。
OA後に。

どこが放送されるかわからないし、
先に見たほうが絶対いいと思うので・・・。

ってことで、ゴストーク以外。
歌とそれ以外の感想です↓


回り込み解除

行ってきました~
ゴスペラーズのインストアイベント
200902162004000_convert_20090216232038.jpg

いやぁ~
まさかまさか・・・インストアイベントがあるなんて思いもしなかった。

ラジオの公録とかもないし、大阪はつまらんなーとかいじけてたらこんなことに!
嬉しかったよぉ~Brilliant
NUとかもよく通る場所だから、
こんなところにゴスペラーズが来てくれるなんて・・・って感動キラキラ

これ、本当にインストアライブだった~
だってお店の中なんだもんー。
どこかのイベントスペースかと思っていたら、店内のイベントスペースだった。
だから、集合時間前に集合したら・・・
リハが聴こえてきたー。
最初、普通にCDだと思ってた、、

並んでいる間・・・
なんとお友達が隣に!!ビックリしました~
会う約束をしていたわけじゃないのに会えるって、すごく嬉しかった♪
また今度ね^^


近すぎて楽しすぎて・・・


回り込み解除

2008年3月30日
『卒フェス2008 in UNIVERSAL STUDIO JAPAN』
ユニバーサルスタジオジャパン野外特設会場 E3ブロック




卒フェス行ってきました~
色々あったけれど、とりあえずゴスペラーズのことだけ・・・

取り急ぎです、ハイ・・・

回り込み解除

えぇ~。

赤坂にて、気になったサカス雄二さんのことを書きます。

おもいっきり・・・サカイスト目線です。
酒井さんのことしか出てきません(笑)

サカイストではないお方様、どうぞご遠慮なくお引取りくださって結構です・・・

なんせ、
思いっきり、イタイですから・・・・

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

