fc2ブログ
ポラロイド写真
  • 愛の戦士

    category:日記

回り込み解除

今日、職場でインフルエンザの予防接種をしました。
職場柄、出来ない人以外はしないといけないんですよ~。


去年はノロとインフルと両方流行ったわが職場。
ノロは職員の8割くらいがかかってしまって・・・
インフルにも両方かからなかったのは、周りでは私くらい。

イェ~イなんて喜んでたら・・・
同僚のMちゃんったら、
「しおりさん、屈強ですね

く、くっきょうって!


わしゃ、戦士かぁーーー
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

屈強。。(爆)

なるほど。メールでの『屈強』はここから来てたのね(笑)。
ノロも大変だけど、インフルエンザもキツイからね。。
私は何年か前、職場で患者も含めて第一号になったことあります(笑)(>_<)全然嬉しくない1番(爆)。
風邪もだいぶ良くなったので、明日からは全開で頑張りますよっ。
なんせ職場が職場だから、またぶり返さないようにしなきゃ。。

あ~・・・

懐かしいなぁ。ノロウィルス。久々に聞きましたw

うちの職場は空気悪いんで、風邪っぴきばかりで、しおりさんと違って屈強じゃないわたしは先月から体調不良をずるずると引きずってます・・・

屈強!

>ひまりさん♪

はい、そういう意味を含んでたんです~(笑)
インフルエンザもキツそうだね・・人生でまだかかったことない私です。
ひまりさん、第一号って!!( *´艸`)そこは嬉しくない一番だね。。
ひまりさん、まだまだ寒くなるし十分に気をつけてね!!
そうだよ!職場が職場だから・・お大事にしてね♪

えへぇ~

>アトラスさん♪

懐かしいでしょ?!ノロウイルス。でも私の職場は敏感だよ~。
なんせ去年、大拡大しちゃったから・・・(泣)
かかった職員みんな、「二度とかかりたくない」って言ってます。

アトラスさんも体調崩してるんだね・・長いよね。。大丈夫ですか??
まだまだ気をつけて、睡眠と栄養たっぷり取ってくださいね!!お大事にしてください♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示